このイベントは終了しました。


モデルハウス「四季を快適に暮らす家」にて
○●○第7回ステンドグラスワークショップ○●○


1年半ぶりに、あの心躍るガラスたちがやってきますよ〜〜〜〜!!!

心地よい風の通る光あふれる空間で
木の気持ちよさを感じながら
ステンドグラス作りを楽しみませんか?


インテリアに♪ プレゼントに♪


講師はステンドグラス作家のきよさんです。
(大分市でステンドグラス制作。自宅教室を開講。現在はNHK文化センター講師もされています。)

今回の作品は”おやすみランプ”と”サンキャッチャー”のどちらかを選んでいただけます。


おやすみランプは寝室や暗い廊下の足元をやさしく照らしてくれます。

選ぶガラスによって出来上がる作品の個性はさまざま♪

きよさんセレクトのたくさんの素敵なガラスのなかからお好みを選ぶ楽しさは格別ですよっ!

いちご    おとな

高さ11cm×幅10cm×前方へ8cm
絵柄はつけてもつけなくてもOKです☆
コンセントに挿してスイッチを入れるだけで、手軽にお楽しみいただけます。


サンキャッチャーはガラスを選んで、どんな形、組み合わせにするかはすべてあなたしだいです♪

<作品例>

サンキャッチャー

太陽の光をうけてキラキラ光る自分オリジナルのサンキャッチャーを作ってみませんか?



日時
5月 25日(土) 9:30〜12:30ごろまで
5月 27日(月) 9:30〜12:30ごろまで




費用:4,000円
※お申し込み時に半額(2,000円)のお支払いをお願いいたします。キャンセルの場合前払い金はお返しできません。(ただし、1週間前までにキャンセルされた場合は返金させていただきます。) ご了承ください。

持ち物:エプロン、はさみ、要らなくなったタオル、必要な方はおにぎりなどの食事

定員:各回8名ずつ

保護者の方の付き添いがあれば小学2年生から参加していただけます。親子でのご参加お待ちしています☆


参加ご希望の方は、お電話(078−967-3175)か、メール(info@kinoie-kobe.com)で

ご連絡ください。



これまでのワークショップの様子はこんなかんじ。

1回目 ランプ→☆

2回目 キャンドルホルダーT→☆

3回目 フォトフレーム→ 

4回目 キャンドルホルダーU→ 


5回目 おやすみランプ&サンキャッチャー→