今日はかなりテンションが上がっていますが、頑張って落ち着いて書きますね(笑)

2月2日(木)4日(土)のchiocchioさんの試着会イベントのときに、ステンドグラスのきよさんの作品も展示販売します。

その作品が本日納品されまして、これが、もう、本当に素敵なんです!!!

きよさんにはこれまで何度もワークショップをしてもらってきましたが、やはり、
今回の作品はきよさんじゃないと作れない細かさ、美しさです☆☆☆☆☆


写真は私の超へなちょこ携帯で撮影したもので、作品の素敵さに泥を塗るような写真ですが
せめて雰囲気だけでも。
へなちょこ携帯画像
ほかにもたくさんありますので実物をぜひぜひ見に来てくださいね〜〜〜〜。

私は明日のフォトレッスンで何とかこれを上手に撮れるようにおべんきょいたしますよー。
来週にはもう少しきれいに紹介できるようにね。
明日参加予定だった方の中にはインフルエンザでやむを得ずキャンセルになった方も
何人かいて残念です。。。

chiocchioさんのお洋服、ラインナップがアップされています。
洋服とステンドグラス、どちらの作家さんもきよさんなので、心の中では「ダブルきよ展」と呼んでいます(笑)。

この「ダブルきよ展」欲しいものがいっぱいでお財布と相談しなくちゃいけなく
なること間違いなし...