昨日は2月のイベントに向けてchiocchioさんと打ち合わせをしました。

といってもこちらは場所をお貸しするだけ。
ゲストの方がやりやすいようにお手伝いできたらなぁと思うばかりです。
イベントを時々するようになって思うことは、イベントをしてくださる先生や作家さんと
いちばん身近で準備などを手伝わせてもらうことができてとってもありがたく楽しい
なぁということ。
お話をする間にそれぞれの思いを聞けたり、いろんな人を紹介してもらったりして
自分の考えや人の繋がりがさらに繋がって広がっていくことを実感しています。

さて、昨日はかわいい大きなかごに、作った服を入れてきたchiocchioさん。
わたしはその服たちをワーキャーいいながら眺めて、試着させてもらって、、、、。
いやはや、恐縮です。
 
気になるラインナップをチラリとご紹介させてもらうと、、、
ラインナップ1 ラインナップ2
いかがです? 素材もカタチもいろいろ。
気持ちよさそうなものがたくさんありましたよ〜。


chiocchioさんの試着会は2回開催
2月2日(木)と4日(土)の10:30〜15:00です。
詳細はこちら→ 
お気軽にお越しくださいね。


布作家のchiocchioさん、依頼を受けて作品を作って納品することはあっても、今回のように
お一人お一人と対面で一度に注文を受けるというのは初めての試みですので、
「日が近づいてきてちょっとどきどきしだしたわー」と言いながらサヨナラしました。

何となくお越しくださる人数を把握したいのと駐車スペースの事をお知らせしたいので、
『○日、○時くらいに○人で行ってみようかなぁ』とメール頂ければ、助かります。
予約ではありませんので、キャンセルの場合もご連絡はいりません。
お気軽にご連絡ください〜♪

chiocchioさん宛は chiocchio-kiyo@gaia.eonet.ne.jp
南工務店宛は info@kinoie-kobe.com          まで。