ひのきのつみ木をお買い上げいただいたお客様から感想のメールをいただきました。

もう、感激しました〜〜〜〜〜!!!

ご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



積み木がウチに来た日。

尾上家

お風呂に入れる前に、部屋で子供二人が熱心に積み木遊び。
そこへお父さんがまさかの参戦で、全パーツをうず高く積み上げました(写真)。
手触りと香りを堪能しつつ熱中してました。

そのあと積み木をお風呂に持って行きましたが、ひのき風呂気分は贅沢でした。
子供たちは、また遊んでました。
濡れてるとくっつくのは本当で喜ぶ、喜ぶ。

そして、翌日の残り湯がいつもより澄んでいた事にびっくり。
殺菌作用でしょうか?ありがたいです。

晴れた日には必ず外で干してます。
お日様をいっぱい浴びた積み木はまた良い香りで、
取り込むと風呂場ではなくリビングに持っていって夜まで楽しむんです。
空気の動きに合わせてふっとひのきの香りがすると、思わず立ち止まります。

家事と子育てでバタバタとしていても、瞬く間に心が和む感じ。
市販の芳香剤にはない力だなぁ。

干したり、ヤスリで擦ったりして長く付き合っていけそうで、本当に買って良かったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、なんていうか、このままを声を大にして売り文句にしたいです(他力本願!笑)

とっても楽しんでくれている様子が伝わってくるご感想ありがとうございます!