このイベントは終了しました。

モデルハウス「四季を快適に暮らす家」にて
第5回ステンドグラスワークショップを開きます。


風通しよく光あふれる空間で木の気持ちよさを感じながら
ステンドグラス作りを楽しみませんか?

自宅のインテリアに♪プレゼントに♪夏休みの宿題に☆



講師はステンドグラス作家のきよさんです。
今回はサンキャッチャー、コンセントランプの2種類からひとつを選んで
作っていただきます。


***サンキャッチャー***

サンキャッチャー

青い空に映えてキレーーーーーーーーーイ!!!!
きよさんが■以外にも○や△などいろんなパーツをご用意してくださいます。
カラフルなガラスを自由に組み合わせてオリジナルを作ってくださいね♪


***コンセントランプ***

コンセントライト真鍮でできた絵柄

絵柄はつけてもつけなくてもOKです☆
コンセントに挿してスイッチを入れるだけで、手軽にお楽しみいただけます。
夜間の廊下の常備灯にも☆



これまでの様子はこちら
1回目→☆

2回目→☆

3回目→ 

4回目→ 





日時
7月23日(土)24日(日)の2日間
午前の部 9:30〜13:30ごろまで
午後の部 14:00〜18:00ごろまで


費用:3,500円

持ち物:エプロン、はさみ、要らなくなったタオル、お子さんはマスク、必要な方はおにぎりなどの食事

定員:各回8名ずつ

今回は週末開催ですので、これまで参加できなかった平日お仕事をしている方や、
小学生、中学生、高校生などの学生さんもどんどん参加して下さいね〜。

対象年齢は小学2年生以上とさせていただきます。
また、2年生〜4年生までは必ず保護者の方と一緒にご参加ください。
(5年生以上でも付き添いしていただいて構いません)




参加ご希望の方は、お電話(078−967-3175)か、メール(info@kinoie-kobe.com)で
ご連絡ください。